NEWS

上質な肉料理と合わせる極辛口シードル

エルーを楽しめめるお店のご紹介です。
ハーブ&スパイスを活かした肉料理が名物の「東京キッチン」さん。
ウェットエイジングという技法で熟成させハーブとスパイスに漬け込んだ自慢のグリルをメインに楽しめます。
こちらのお料理に合わせていただきたいのはエルーのエクストラブリュット(極辛口)「グランド・キュヴェ」
お肉にシードルというチョイスはまだあまり知られていないかもしれませんが、フランスでも極辛口(エクストラブリュット)と名乗れる唯一のシードル産地コタンタンAOCシードルならではのペアリングです。
ワインとはまた違ったふくよかなフルボディシードルは、赤身肉に合わせるとジューシーな旨味が食欲を増します。
こちらのお店ではパテやピクルス、サラダなどのサイドディッシュも、厳選された材料や調味料を使用ししっかりと満足感が高く、バランスよく楽しめます。

アクセスのいい新宿三丁目という立地にありながら、ビルの7階にはゆったりとして落ち着いた空間があり、静かにお食事をしたい時にはお勧めです。

※定休日:月曜
状況により、営業時間が変更になる場合がございますためお店にご確認ください。

東京都新宿区新宿3-32-10 T&Tビル7階
03-5341-4505
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13190067/