NEWS

ご予約済みコラボケーキ、まもなく発送します

今年は初のエルークリスマスケーキをお届けします。
見た目は地味ですが、エルー自慢の有機栽培の固定種のりんごを丁寧に発酵させ、薪窯式の蒸留機にかけ、オーク樽で熟成した薫り高いカルヴァドスをふんだんに使ったケーキです。
しかも、日本人としてスイーツの本場パリで愛され続けるサダハルアオキとのコラボです。青木さん自慢のレシピのケーク(フランス語風の発音)のキャラメルりんごバージョン、Cake aux pommes Caramelケーク オ ポム キャラメルは、他では味わえない贅沢なアップルブランデーケーキとなりました。
ご注文をいただいたお客様には今週中に準備発送を予定しております。
いましばらく、お楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。
ぜひ、シードルと一緒にご賞味いただけましたら最高のマリアージュとなることでしょう。
シードルのご注文は随時受け付けております。
お祝いのテーブルにもピッタリの優しい味わいの華やかなスパークリングです。

HEROUT(エルー)のような伝統を守る稀少な醸造所のお酒をご紹介できるのは、私の喜びです。大手の製造メーカーには絶対作れない、丁寧な仕事と職人技の賜物です。
引き続き、エルーを日本でご紹介していきたいです。

  • 200個限定クリスマスケーキ「HEROUT(エルー)×サダハル・アオキコラボ ケーク・オ・ポム・キャラメル」

    ¥3,480