NEWS

最新の入荷情報その2と年末のご挨拶(休業日のお知らせ)

2020年も残すところ僅かとなりました。
最新の入荷情報と年末年始の休業についてお知らせいたします。

輸入食品は、通関の前に検疫所にて審査を受けるのですが、2つの検査の対象に指定されました。年始にまず検査を実施した後の通関、貨物引取りとなります。検査には7日から10日ほどの期間が見込まれます。
既にご注文をしてお待ちいただいてる皆様には、大変恐縮ですが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

また、オンラインストアの年末年始の業務につきましては、12月29日(火)から1月3日(日)までお休みとさせていただきます。
上記の理由により全てのご注文の発送は1月中旬になります事を予めご了承ください。

本年度は、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、予定していたイベントなどを見直し、見送りましたが、そんな中でも多くの方にエルー製品にご注目いただき応援していただけたことに感謝いたします。
フランスでも、暗いニュースが多い中で、ノルマンディ遺産であるエルーのシードルが国境を超え日本に紹介されたことは各種メディアで喜ばしいニュースとして取り上げていただき、明るい話題を提供することに貢献できました。
実際に旅行をすることが難しくなったことで、本場の味をお届けする事はより重要な役割となったと感じています。
オンラインでのやり取りでも、心の通じる交流は可能だという事を多くの方が実感することができた年でもあったのではないでしょうか。
来年は、エルーの製品を通してより多くの方と交流できることを楽しみにしております。

皆様もどうか、今ある大切な事に目を向け温かい気持ちで新しい年をお迎えください。