NEWS

日本向けコンテナ出荷とメルマガ配信開始のお知らせ

8月末に完売してから、大変お待たせしております。
その間に、こちらのストアからも再入荷リクエストを沢山いただきありがとうございます!
エルーを広めようとプロジェクトをスタートさせて約1年半、
予想外の動向が多かった今年は色々な意味で苦戦しておりますが
そんな中でも「また飲みたい!」とお待ちくださる方がいるということが大変励みになっています。

商品を輸入して流通するということで、様々なコストのバランスをみながら、関わる全ての人に喜んでいただけるようにするためには、色々と知恵を働かせてやりくりしていかないといけません。
クラウドファンディングで初回の仕入れをして販売してみた結果、見えてきた課題も沢山あります。
特別な一年を乗り越え、そんな中で、このプロジェクトを継続していける事に感謝をしながら、いよいよ本格的にエルージャパンとしての役割が問われる時期になりました。

ホンモノを造り続ける職人さん達が生き残っていけるように、
ホンモノの味を次世代にも残し伝えていくために、
そして、何より造り手の気持ちを受け取って喜んで飲んでいただける人々の笑顔を増やすために、お届けしていきます!

只今、エルーでは収穫後の仕込み作業の真っ只中、
いつもより賑やかなシドルリー(醸造所)から日本向けの荷物を送り出していただけました。

明日は、エルージャパンのメルマガを配信開始します。
ぜひご登録して、エルーの新着情報やフランスの食文化など豆知識をお楽しみください。